美しいセクシーグラビア女性の世界

セクシーグラビア女性多数紹介!

川村ゆきえ

川村ゆきえ!現在もなお衰えない色気とかわいさ!大量画像で検証!

投稿日:2019年4月3日 更新日:

川村ゆきえ!現在もなお衰えない色気とかわいさ!大量画像で検証!

◆川村ゆきえプロフィール

川村ゆきえ(本名、川村雪絵)

1986年1月23日生まれの33歳。(2019年4月現在)

愛称はゆっきー。

身長は158cm。スリーサイズは87-59-87。

2003年にデビューし事務所移籍を繰り返したが、現在は10-POINTに所属しグラビアアイドルとしてだけでなく、タレント、女優として幅広く活動している。

これまでの主な受賞歴としては、制コレ03準グランプリ、第6代目KYORAKUミスサプライズなどがある。

趣味はショッピング、美容、体を動かすこと、ホラー映画鑑賞などがある。

同業のグラビアアイドルの中にもファンは多く、川村ゆきえのファンを公言しているグラビアアイドルも多くいる。

◆川村ゆきえの現在も衰えない魅力

現在のグラビアアイドル界ではスリムなモデル体型が多い中で、川村ゆきえさんはすこしぽっちゃりしていることが大きな魅力である。

10代から20代まではナイスバディと笑顔からあふれ出る純粋さがとてもかわいらしかったが、歳を重ねるにつれ色気が増し、体型も少しずつ崩れてきたことも相まって、大人の女性としての魅力が増していった。

この移り変わりは川村ゆきえさんのライフワークでもあるイメージビデオのまた、見た目の美しさだけでなく、ブログやツイッターの文章から垣間見える彼女の純真無垢でマイペースな人間性、周りからの影響を受けない内面の美しさもファンの多さの理由として挙げられると思う。

 

◆川村ゆきえ現在も衰えない色気とかわいさを大量画像で!

 

 

 

いかがでしたか。

川村ゆきえさん。今も昔もめちゃくちゃかわいくセクシーです。

ずっと見ていたい。。。そんな気持ちになりますね。

 

グラビアアイドル、かわいいですね!

セクシーなグラビアイドルの写真でムラムラきてるあなた!

そんなあなたの感情を爆発させるにはもっと過激なアダルト映像がほしくないですか?

 

おすすめは動画配信サービスの「U-NEXT」です。

 

実はこのU-NEXT、ドラマや映画などの動画配信だけでなく「アダルト動画」も相当充実(15000本以上)してることでも有名です。

アダルトコンテンツの量はもちろんなのですが、ポイントは「女の子のレベルが相当高い」という点。

グラビアアイドル級の女の子バンバン見かけます。

「こんなかわいい女の子がこんなエロいことを!?」と感じることまちがいなし!

 

確実にムラムラした感情を満たしてくれると思います。

一度ご自身の目で確かめてください!

いますぐ視聴です!

この機会に無料お試し期間でかわいい女の子エロい姿を堪能しちゃいましょう!

 

→31日間無料アダルトコンテンツ見放題の詳細はコチラ!

-川村ゆきえ

執筆者: